« ガンダムoo #23 「世界を止めて」 | トップページ | いつか離れる日が来ても。 »

2008年3月20日 (木)

今朝広告をペラペラめくってて驚いた!

ユニクロでガンダムooとコラボしたTシャツが発売だって!

そんで、『1/144FGガンダムエクシア』プラモデルセットがもらえるんだって。

すげ~(≧v≦●)

ガンプラほしいんだけど・・・ダンナの手前、なかなかガンプラだけを購入するってことができなかったんだけど、

これだったら!Tシャツについてきてんで~!ってごまかせるや~ん!

ムスコに言ったら「ほしいっ!ガンダムほしい!」って、わけわかってんのかわかってないのか。

ガンプラとはなんぞや?ってレベルなのにさ。

今日は雨で、しかもダンナがゴルフで車を使用しちゃったので、買いにいけなかったけど。

ユニクロのオンラインストアで購入しようかな?って思ってのぞいてもみたんだけど、

Tシャツの柄がイマイチよくわかんなくって。

どれもエクシアが出張ってる柄みたいだけど、3枚ほど、デュナメスもプリントされてるのがあるみたい!!

絶対明日・・・いや、明日はムスコがガッコでダンナが休み、ダメダ。

明後日!ムスコ連れてイオンのユニクロに買いに行くぞ!


« ガンダムoo #23 「世界を止めて」 | トップページ | いつか離れる日が来ても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513952/11567212

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムooとユニクロがコラボ!エクシアもらえるって!!:

» ガンダムエクシア [機動戦士ガンダム00(ダブルオー)について]
アレルヤ・ハプティズムがパイロットのガンダム。4機中、唯一の変形可能タイプで、 戦闘機タイプに変形できる機能を持つ。加速力に優れた戦闘機タイプは一撃離脱戦法を得意とするが、モビルスーツタイプでも他のガンダムに引けを取らない攻撃力がある。変形自体は単純で、後ろに折り重ねて小さくした首を頭部にかぶり、肩アーマーを折り重ねて、脚部全体を外側に円を描くようにまわさせて変形完了。また、上半身のみを人型に変形させることも出... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 00時54分

» メールDEゲット [メールDEゲット]
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 14時35分

» メールDEゲット [メールDEゲット]
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 14時37分

« ガンダムoo #23 「世界を止めて」 | トップページ | いつか離れる日が来ても。 »